本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

【全】Googleカスタム検索

【全】採用情報ボタン

採用情報

【全・SP】Googleカスタム検索

【全・SP】メニューリンク

H1

お知らせ履歴

お知らせ一覧

2010/08/02海外情報

ベトナムに駐在事務所を開設

当社はベトナム・ホーチミン市に当社駐在事務所の開設の申請を行い、2010年7月8日、同国商務省での関連登記が認可されました。

当社のベトナムでの事務所開設は香港・台湾、中国国内4箇所、米国及び欧州に続く第9番目の事業拠点となります。

これまで当社はベトナムでは、提携代理店との間で主として航空/海上貨物の取扱を行なってまいりましたが、「チャイナ プラス ワン」を追い風に日系顧客のベトナム進出が増加していることから、同地での更なるサービス拡充を目的に2010年4月から開設準備を開始、このほど正式認可を取得いたしました。
 
ベトナムは2007年WTOに加盟、2012年には物流・通信・インフラサービスが外資に開放される予定であり、当社も現地法人への移行を念頭に、北部のハノイ・ハイフォン地区にも展開を広げ、ベトナム全土への事業拡大を図って参ります。

ベトナムでの駐在事務所の設営により、より充実した顧客満足度の高いグローバルサービスを提供いたします。

ホーチミン駐在事務所
VTP Bldg, 8 Nguyen Hue Ave, District 1, HochiMinh City, Vietnam
TEL : 84-8-3521-0054
FAX : 84-8-3827-0798



一覧へ戻る

ページトップへ